• 5.25 KU 業務連絡~ユニセフ・日本赤十字~

    どうも。グリーンのユニセフ大使(非公認)KUです。
    歯の話題ではありませんが、業務連絡のため、こちらで。

    受付にはユニセフの募金箱が置いてあります。
    ユニセフの通達だと、年に二回は送金してくださいということですので、
    時間を見て、送金させていただいています。
    今回は少し思うことがあり、ご報告させていただきます。

    皆さまからお預かりしたお金、3008円を末広がりに、ユニセフへ送金しました。
    確認されると、ユニセフから書面が来まして、そこには具体的な数字で、何本分の予防接種ができますとあります。
    受付にまわってきましたら、掲示板に貼りますので、へぇ~と思っていただければ幸いです。

    またそれとは別に、
    日本赤十字社 東日本大震災義援金に3000円を、きっちりと払込しました。
    日赤は~対応云々言われてますけども、
    うちの祖父の家が全焼した時、
    祖父を探していてくれて、
    小金が大好きな祖父は、義援金(というのでしょうね)に喜んでいた・・・
    という話を私は忘れることはないでしょう。

    震災後、2か月以上が経過して、どうなんでしょう、世の中は。
    私にできることはないに等しいのかもしれませんが、
    それでも少しでもできることを。
    そして私はこういう時の、人や企業や国のリアクションに興味があります。
    目を見開いて、様々な人のリアクションを見ていってやろうと思っています。
    後半はスタ☆ブロ(そんな言い方?!)ですね。
    失礼いたしました。

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。