• 2.28 KU いたって真面目な話。

    グリーンでは、3月おそらく15日から、デジタルアポイントシステムが導入されます。
    そのための連動テストが本日行われました。
    「とりあえず何でもいいので、新患登録してください」と言われ、
    3万番で、【サンプル次郎】さんを入れました。
    もともと2万番に【ダミー太郎さん】がダミーでいるので、その方の親戚筋にあたる方です。名付け親はSIO先生です。次郎さんは、まだ10代です。
    「すみません。もう一度お願いします」と言われ、
    4万番で、【サンプル三郎】さんを入れました。次郎さんの弟です。
    「すみません。もう一度」と言われ、
    5万番で、【サンプル五郎】さんを入れました。
    何しろ急ぎでしたので、四朗さんを忘れました。まだグリーンには通われてないようです。来院を心よりお待ちしています。
    「すみません。以下略」と言われ、
    6万番で、【サンプル花子】さんを入れました。SIO先生も私も、そろそろ女の子が欲しいと思っていたので、花子さんが来てくれて嬉しいかぎりです。
    「すみません」と言われ、
    7万番で、【サンプル花世】さんを入れました。女の子の名前を花子以外に思いつかなかくて、変則技を使いました。細川ガラシャの辞世の句からの引用です(嘘)
    この辺でsio先生が、〈うそつき次郎〉とか〈いんちき三郎〉とか、うさんくさい名前をメモで見せてきました。そんな方を登録するなんてことできな
    「以下略」
    またかーーーー!!!
    というわけで、【インチキ治郎】さんが来院されました。
    サンプルさんの隣の家に住む方です。
    いんちきしながらもなぜか憎めない、町の人気者です。
    その後、いくつかの打ち合わせがありました。
    「インチキ治郎さんを登録すると~」
    「ここにインチキ治郎さんのデータが来まして」
    「インチキ治郎さんが」
    インチキさん、活躍しすぎです。
    全てが終わってから、データを見直しまして、
    「ダミー」だの「サンプル」だの、外国の方みたいなだと思いました。
    こんなことなら、もう少しましな名前を考えておけばよかったな。
    テンプル夢子とか。

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。