• 12/16□KD まさか!の脱離

    ホームページに新しいボタンが増えました。
    グリーングリーン♪ グリーン歯科クリニック、歯科に関するスタッフブログです。
    是非お立ち寄り下さいませ。

    先日、家族の歯のかぶせ物が取れてY先生に治療してもらって
    一安心した頃、ヨーロッパ生まれの熊の形をしたグミ

    結構かわいくて、でもなかなか売っているお店が見つからなくて
    久しぶりにドラッグストアで見つけて購入!おやつにちびっ子と食べてたら、
    金属片!・・・なんと、20年前くらいに入れたかなりお世話になったかぶせ物じゃありませんか!
    かたいグミなので、なんの違和感もなくはずれてしまいました^^;

    丁度家族がクリーニングでグリーン歯科へ行くので、
    キャンセルが無いか・・・なんと!午後イチでキャンセル。運命です。
    早速Y先生に治療をお願いし、もう一度かぶせ物になるのかと思いきや、
    歯科材料も進歩しているので白い詰め物を詰めて1回で終了♪ ラッキ~。
    同じようなかぶせ物がまだあるのでぜひ今後もお願いしたい・・・のです。

    ちびっ子ちゃんがうろうろする中、(Y先生、Pちゃん、ちびっ子の
    なかなかない3ショットを見ながらの治療)、ありがとうございました。
    だんだん噛み合わせがあっていく感じが面白かったです。

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。