• 3.12 KU 問い合わせが多かったのですが、診療時間中に更新できませんでした。

    グリーン歯科クリニックは本日も通常通り、診療をいたしました。
    通達はありませんが、個人の判断では、電車が通っていれば確実ですし、診療室が使えなくなったり電気が止まらない限りは、誰かしら集まると思います。というか院長は行くでしょう!ね!

    ただ患者様におかれましては、無理をなさらず、こういった事態ですので、キャンセルのお電話等も頂かなくて大丈夫です。どうぞお気になさらずにお過ごしください。

    ええと。そうですね。コピペが許されるのなら、コピペしたいのですが少し判断が難しいので。

    http://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-10828693700.html

    どうして浮き上がるようにできないのかわからないのですが、そして手前みそかもしれませんが(違うな)、神田沙也加さんが地震発生時緊急マニュアルを書いてます。
    もちろん他の多くの方も発信されています。

    世界が救助の声を発信してくれると聞くだけで、何だか嬉しくなります。

    グリグリに書くことではないかもしれませんが、グリーンが通常通りやってることを残しておきたくて、こちらにも書かせて頂いております。

    本当はソースさえこだわらなければ、もっと載せたい情報もあるんですが・・・
    ただ情報は消えたり出たり、正しかったり間違ってたり、秒単位で動いているようです。
    情報だけでなく、感覚も大事なんだと思っています。

    ただ最後に、どうしても載せたいのだけ一つ。ソース元書かないことを先にお詫びいたします。問題があれば即消しますが、私には勇気になったので。

    とあるサンジさんの言葉です。
    「誰にでもできる事と できねェ事がある お前にできねェ事はおれがやる おれにできねェ事をお前がやれ!!! よく考えろ 状況を読め!!!」

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。