• 3/28松浦 もうすぐ新医院オープン!

      早いもので3月も月末。クローバー歯科オープンもあと4日後になりました。
    そして私はグリーン歯科土曜日勤務も今日が最後、とは言っても火曜日、木曜日はいままで通り
    グリーンに勤務させて頂きますが、4月からは土曜日のみクローバー歯科での勤務になります。
    土曜日で松浦を指定してくださる患者様にはご迷惑をおかけしてしまいますが…
       もちろん新しくてユニット他機器も最新式です!明るくてきれいな医院ですので、今までグリーンに通って頂いている方もこれから歯医者に通おうと考えている方もぜひ選択肢として宜しくお願い致します。

     そして今日、明日と内覧会を開催しております。スタッフの方達、とても明るく盛り上げてくれているみたいで本当におつかれさまです!!院長の原先生はじめクローバー専属スタッフもこれからがまた大変ですががんばってください!!
     私も土曜日だけですが、迷惑をかけないようにしますので(笑)これからもお願いします!!

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。