• 北舘 桜新町グリーン歯科・矯正歯科

    梅雨ですね☔️降らないうちに買い物へ行けども、お野菜が高くて…

    キャベツが食べたいのですが、モズクまたはメカブを副菜のメインにしているこの頃。和食の食材の多さに感謝しつつ噛みにくいズルズル感に挑みながら良く噛んでます笑

    三叉神経の刺激とセロトニン効果とリフトアップですね笑たくさん噛んで口腔内機能向上して梅雨を乗り切りましょう!

    さて、桜新町の新店舗の素敵なサイトとGoogleマップのビジネスプロフィールができました!

    https://www.greendental.tokyo/

    地図から探せるビジネスプロフィールを作り上げるために担当のスタッフさんへ資料を作成しました。

    わかりやすさといえは画像!

    そして知りたい情報を患者さん目線で掲載します!

    日々新しい情報を更新して行くのが大切なので、ノウとハウを可愛いスタッフさんに伝授いたします。

    桜新町グリーン歯科・矯正歯科の内覧会が、月末26日日曜、27日月曜にあります!

    オープンが7/1です。

    最寄りが桜新町の方、お勤めが東急田園都市線の方、是非お寄り下さい!

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。