• p 入院抜歯

    一泊二日で入院抜歯の体験をしてきました。

    10時から入院手続きをし、その日の13:30から手術ですと言われていたのに、急に12時に変更になりほとんど休む間もなくあっという間に始まってしまいました。

    結論として、全身麻酔はめちゃくちゃ楽でした。気付いたら終わっていて、痛みどめも効いてるので全然痛い時間がなかったです。

    しかし…全身麻酔後の安静時間に管を抜いてヒリヒリする喉と、口の中に血が溜まっていって吐き出せない辛さと、舌と下唇の麻酔が次の日までとれず、感覚がないため、しゃべるのも、飲むのも難しかったです。結局食事も麻酔が効いているので噛めず全て流し込みました。

    翌日目が覚めるとようやく麻酔がきれていて、そこで唇が切れていて痛い事に気づき、麻酔が効いてた前日よりも口が開けられませんでした。

    腫れてはいますが、抜歯した所が全然痛くないのは先生が上手かったおかげかもしれません!

登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。