• Kaya◻️アパガードリナメル

    こちらのブログで2回目の紹介となります😃

    歯の表面には目には見えない細かい傷がたくさんあります。

    傷があると、プラークやステインが付着しやすくなります。

    こちらの“アパガードリナメルホームケア用”には、ナノ粒子ハイドロキシアパタイト(歯と同じ成分)、が配合されています。

    傷ついた歯の表面を修復し、プラークやステインをつきにくくし、むし歯を予防してくれます。

    市販のアパガードリナメルよりも歯科医院専売のアパガードリナメルホームケアペーストのほうがナノ粒子ハイドロキシアパタイトの量が高配合されています。

    また、当院の歯科衛生士が行うプロフェッショナルクリーニング(PMTC)では、リナメルホームケア用よりもさらにハイドロキシアパタイトの量が高配合の“リナメルトリートメントペースト”を使用していますので、PMTC後には、歯の表面がツルツルしているのを感じていただけます。

    セルフケアとプロフェッショナルケアを上手に組み合わせ、健康的で美しい歯を手に入れてみてください!

グリーン歯科クリニック

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。