• 3/28松浦、原先生に治療していただきました!! 

       もう1ヶ月前くらいになりますが….左下7番にゴールドインレーをいれてもらいました(^^)
    15年くらい前に親知らずの影響で虫歯にしてしまい、コンポジットレジンを詰めていた場所。
    おやつを食べていたら何か怪しいガリっという音が!!久々に取れた後のしみた感じの不快感を
    味わいました。まぁさほど深くはなかったようなので迷わず18金インレーを選択。経過はとても
    良好で舌触りも噛み合わせた感じも快適です!!原先生始めスタッフの皆様お世話になりました!!

     見た目でゴールドの被せもの、詰め物は敬遠されがちですが装着感、適合性はやっぱり一番いいのでは
    ないでしょうか!!
    私は治療されるなら実は金が一番好きです(^^)あっ!前歯はなしですけどね!!(笑)
    あの金のしなやかさはなかなか樹脂系での再現は難しいでしょうね〜歯質にfitして噛み合わせにも
    すごくなじむので特に噛み合わせの深い、食いしばり癖のあるような方(私もそうなんですが…)
    にはおすすめです。でも金、高騰してるしなぁ〜
    金の性状を併せ持つ審美性にも優れた画期的な材料はいつかは出てくるのでしょうか?
    出てきたらちょっとした革命になるかも?!



登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。