• 2/26松浦 ぷち講習会!

     先日、バレンタインデーの夜、インプラントの世界的シェアのストローマンの営業の方に忙しいところ来ていただき、最新のモデルを含め簡単なデモを診療後にしていただきました。
    写真のような下顎骨の模型に既存の2種のタイプと去年の秋頃?(間違いだったらすみません!!)
    日本に認可がおりたボーンタイプという、より審美性回復、前歯に適しているインプラントを違いを
    説明してもらいながら打ってみました。いろいろ丁寧な説明をしていただき、なるほど〜という感じでとても勉強になりました。インプラントは他社さんを含め、本当に日々進化しています。
    ただ、決して簡単ではない外科手術なので歯科全体でみるとトラブルが続出しているという話題も
    マスコミはじめ、いわれ続けているのも現状ですが。。。。
    当医院では必ずCT検査をし、画像をもとに症例検討をして慎重に手術を行っており、もし骨密度や骨の
    厚みがどうしても適さない患者様には無理に勧めたりはしていませんので興味がありましたらお気軽にご相談ください!!
    他にGC、プラトン、アストラという会社のインプラントを取り入れており、患者様の症例にあわせて
    選択させていただいています。

     


登戸グリーン歯科・矯正歯科

044-934-8239

[ 診療時間 ] 月~日 10:00-13:00 / 14:30-19:00
[ 休 診 日 ] 祝祭日
午前は12:30・午後は18:30が最終のご予約可能時間です。

診療時間

診療予約 お問い合わせ

地図

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404古谷ビル1F
JR南武線・小田急線「登戸駅徒歩 2

●電車をご利用の方
登戸駅を降り、商店街の前を通ると右手に踏切が見えます。
その斜め左前方のビルに看板が見えます。(登戸駅より徒歩2分)

●車をご利用の方
当医院は多摩沿線道路沿いにあります。
お会計時にコインパーキング利用券をご提示頂ければ
サービス券をお渡しいたします。